 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルドラえもん 

OPからビックリした!
ママが三石さんてwビックリすぎて吹いたよw
まだピン子の方がよかったわ!!あ、でもそしたらジャイアンの母ちゃん役がw
てかのび太がゲーム機持ってる!!それもプレステ!!
これはかなり衝撃的でした。
そういえば道具の効果音とか細かい所も変わってます。
声優さんに関してはある程度すれば慣れるかなってところかな。
のび太はすでに慣れたw
[ 2005/04/15 19:23 ] 感想-β- | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gettenrou.blog5.fc2.com/tb.php/112-3adf831a


ドラえもん!

 さて、今日は帰ってテレビをつけたらいきなり阪神が 負けている。4対0。ただ今連敗中、しかも鬼門のナゴヤ ドームで苦手中日相手の試合となれば観戦意欲も湧かず、 「まさかのミステリー」を見ながら、野球は時々チェック することに。さらに、声優陣が入れ替わった「ドラ.
[2005/04/16 10:38] URL よろずおしゃべり堂

新生ドラえもんスタート!!

いよいよ新しいドラえもんが始まりましたね。僕は仕事をしながら聞いていたのですが、なかなか好感を持てましたね。すごく新鮮な感じがしました。なぜかって?確かに全体的な感じは以前よりも軽くなった感じは否めないんですが、ドラえもんが今までの保護者的イメージからの
[2005/04/16 09:52] URL にこにこ日記

ほにゃらら~、チカラがヌケえもん

昨日のテレビでリニューアルドラえもんを見た。声優陣が全部変わったヤツ。ドラえもんのアニメが誕生した頃から知ってる世代だけに要チェック!うぇ・・・ドラえもんの声が・・・のび太の声が・・・ジャイアンが・・・スネ夫が・・・!? 脱・・・〈 °◇°〉・・・脱
[2005/04/16 06:16] URL 怒り炸裂! おこりん坊倶楽部

「ドラえもん」の心配。

やはり何と言っても今日一番の注目は「ドラえもん」だろう。え?違いますか?「矢口真理」ですか?小栗旬との熱愛とか、モー娘。脱退とか、「ドラえもん」の26年の歴史に比べたら、どうってことはないでしょう。そんな訳で、新声優陣の「ドラえもん」が本日放送された。ここ
[2005/04/16 04:04] URL サーカスと革命

[アニメ]リニューアル版 ドラえもん 感想

しずかちゃん@かかずゆみ 激萌え!!かかずボイスで「のび太さんのエッチ!」とか言われるとドキドキしちゃいます。新声優を配してリニューアルされたドラえもん。私は生粋の藤子F不二雄マニアでして、ドラえもんにもちとうるさいんですがいいっすねー。新声優は総じてキャ
[2005/04/16 01:43] URL 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

New !! ドラえもん

たぶん、今頃オンエアしてますね。 実は昨日、試写会があって時間がなかったので1話だけ見てきました。  オープニングは歌じゃなくてインストになっていて  「ん ??」  て感じ。 これは賛否両論ありそ
[2005/04/15 21:11] URL ボソっと言ってみっか・・・







